2010年9月14日火曜日

婚約指輪と結婚指輪










この頃は、多くのカップルが大手の宝飾店やカタログなどから婚約指輪や結婚指輪を選択することを好んでいないようです。
婚約、結婚という特別なイベントの為に唯一無二の作品を制作することは、私達にとって最も喜ばしい仕事の一つです。
これまでにもリクエストに応じて多くの一点物の作品を制作してきました。
お客様と全てのディティールや可能な限りのオプション、予算などについて綿密に打ち合わせを行います。
これらの作品が真に特別であり、世代から世代へ受け継がれ、長い時間大切にしていただけるということは、私達にとって最もやりがいを感じることです。

こちらは18金ホワイトゴールドのバンドに4つのテューダークロスをあしらい、それぞれに小さなダイヤモンドをセットしたリングです。
彼女の為に、婚約指輪を包み込むようにフィットする、よりトラディショナルなエタニティリングを制作しました。
全体で一つのリングに見えるように、婚約指輪の反対側を包み込むためのエタニティリングも制作予定です。
また、クロスのリングにマッチするようなペアのクロス・スタッド(ピアス)も制作中です。

最高の作品をお納めするため、これらのスペシャルオーダーは幾度も協議をする必要があるなど時間がかかりますので、本当に特別な作品のプランはお早めにご相談ください。
デザインに関するお手伝いのご相談なども喜んでお受けいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら