Sunday, October 31, 2010

CRAZY PIG DESIGNSのハロウィンかぼちゃ




CRAZY PIG DESIGNSには本当に多くのスカルリング、スカルペンダント、スカルチェーンなどがあります。

そして、これが私たちのハロウィンスペシャル版イーヴルスカルです。

HAPPY HALLOWEEN !!!!!!!!!!!!!!!!!

Thursday, October 28, 2010

オーランド・ブルーム氏、CRAZY PIG DESIGNSにて

人を顔を見て、さて?どこかで見たような、ええと…と思ったことは誰しも経験したことでしょう。
以前、CRAZY PIG DESIGNS本店にとても有名な顔の持ち主が現れました。
その初対面時の私の「ええと、誰だったか…」という疑問はお分かりいただけるかと思います。
なにせ、馬や弓矢、白い長髪なしで、彼を追いかけまわすワーグも居なかったので…

そこに居合わせた大部分の女性は、私より早く答えを見つけたことでしょう。
それはともかくとして、ブルーム氏の為にいくつかのスペシャルアイテムを制作したことは私達の誇りです。

Tuesday, October 26, 2010

素敵なクリスマス・ギフトをお探しならCRAZY PIG DESIGNSを


10月ももうすぐ終わり、あと9週間もすればクリスマスです。
私達はコヴェントガーデンに店を構えて18年、未だに日々のお客様に「新しいお店ですか?」「どこで作られたジュエリーですか?」「これは本当のシルバー、ゴールドなのですか」と訊かれることがあります。



イングランドはロンドン、まさにここコヴェントガーデンの工房にて、英国ホールマークの認証を受けたスターリングシルバー、ゴールドを用いた全てのアイテムは手作業により丹精込めて制作されています。

今日の世界経済が停滞する中、貴金属やアートのみが価格上昇を続けています…そう、まさに私たちが販売するものと一致しています。
例として、シルバーの価格は今年初めから約2倍に高騰しています。しかし、私たちは値上げを行っておりません。(今後の情勢によっては検討せざるを得ませんが…)

このようなことから、多くの人々がCRAZY PIG DESIGNSのアイテムが理想的なクリスマスギフトとして選択されていることがお分かりいただけるかと思います。
クリスマスシーズンは特にご注文が集中します。全ての商品はハンドメイドのため制作には限りがありますので、早めのご注文・ご来店をお勧めいたします。
特に海外からのご注文については、年末は配送にも大変時間がかかるようなので、ご注意ください。

是非、素敵なクリスマスプレゼントで愛する人を喜ばせてください。
銀色の文字の書かれた、黒い小さな箱で。
CRAZY PIG DESIGNS
Londonと…

Monday, October 18, 2010

CRAZY PIG DESIGNS/ARMAND SERRA...ヴァイ、サトリアーニのテイスト



遂にCRAZY PIG DESIGNSオンラインストアのCPD GOODSセクションにアーマンド・セラの2枚のソロアルバムが登場です。
ファーストアルバム: I AIN'T ASKING FOR MUCH



13曲のギター・インストゥルメンタルをフィーチャーしました。
これらは自宅でシンプルな8トラックマシンで録音されました。
すべてのギターとベースプレイ、ドラムのプログラミングはアーマンドが一人で行いました。
決してハイテクなレーベルでのプロダクションではありませんが、アーマンドのギタープレイを充分に表現しています。
MTVのHEADBANGERS BALLにてレビューされ、ヴァイやサトリアーニ・スタイルでありながら、もっと人間味があると評されました!
ジャケットの写真に惑わされてはいけません。
これはカントリーやブルース・ミュージックではありません!!
きっとシャーベルのストラトが手掛かりになることでしょう!
こちらのアルバムは1000枚のリミテッドエディションです。

チープトリックのロックフォード



チープトリックが偉大なるアルバム「ロックフォード」をリリースし、英国をツアーしていた時、リック・ニールセン氏がCRAZY PIG
DESIGNSにふらりと立ち寄りました。
リックと音楽やギター収集についておしゃべりしている時、リックは何か-確かブレスレット or
とにかく何か-を制作できるか、と私に尋ね、最終的には私に任せることになりました。
「ロックフォード」のCDカバーを眺めていると、私はすぐにバンドのメンバーの漫画調のキャラクターが気に入りました。
少しばかり時間と労力をかけて、私はリックの為にブレスレット、ウォレットチェーン、キーリングを制作しました。
各キャラクターの裏面にはベースやギター、マイク、ドラムスティックが配されています。

こちらは私が所有するブレスレットです。(その為、あちらこちらに傷があります)
本当にお気に入りのブレスレットです。
エナメルのカラーがまたいい感じですね。

チープトリックのリック・ニールセン氏

ギターについてはちょっとばかりうるさい、CRAZY PIG DESIGNSの良き友である、リック・ニールセン氏です。
数多あるロックバンドの中の、あのチープトリックの、です。
さて、こちらは「VINTAGE GUITAR」誌からの、リックがCRAZY PIG
DESIGNSによるハンドカフブレスレット、バンドリング、そして左手にリミテッドエディションのキーズ・リチャーズスタイルリングを着用して、トレードマークのチェッカーボード柄のエクスプローラーをプレイしている写真です。




偉大なるビリー・ギボンズ氏ならこう言うでしょう…
" まったく、A SHARP DRESSED MAN(服装をバッチリきめた男性の意、ZZ TOPの名曲の一つ)だね!"

やあ、リック!
チープトリックの活動を楽しみにしているよ!

Wednesday, October 13, 2010

女性の為のCRAZY PIG DESIGNSスカルリング









あなたはご自身に「VA VA VOOM(刺激的、魅力的の意)」を充分に備えていますか?
お似合いのジュエリーを身に付けた女性よりクールなものはありません。
クリスマスツリーのようにたくさん身につける必要はありません!
こちらの良く知られたファッション雑誌のフォトショットに見られるように、本当にシンプルなスカルリングで充分なのです。


こちらは最も有名な2つのスカルリングです。
LARGE EVIL SKULL RING & LARGE BONE HAND
そして全体の「VA VA VOOM」の仕上げには、シンプルなSILVER CHAIN BRACELET!

もちろん全てCRAZY PIG DESIGNSのハンドメイドです。
Yes! MADE IN ENGLAND !!!!!!!!!!!!!!!!

新しいボーンハンドリング

皆さまから多くの支持をいただいた、ラージボーンハンドリングの成功の後、ボーンハンドリングのスモールヴァージョンを新たに紹介できることを嬉しく思います。




この新しいボーンハンドリングは先代と同様の精巧さを持ち、他のCrazyPigDesignsのアイテムと同様に男性にも女性にもお楽しみいただけることと思います。こちらの新しいリングは、オフィシャルオンラインストアのスカルリング・セクションもしくはコヴェントガーデンの店舗にてお求めいただけます

Monday, October 4, 2010

CRAZY PIG DESIGNSの新作スカルリング達

作業机にスターリングシルバー製の新作スカルリングを並べてみました。

左: DVLCIS VITA Skull Ring
中央: GHOST Skull Ring
右: DEATH FROM ABOVE Skull Ring









これらの新作スカルリングはコヴェントガーデンのお店もしくはオンラインストアにてご購入いただけます。

もうすぐクリスマスですね。これらのジュエリーはあなたの大切な人への素敵なクリスマスプレゼントとなるでしょう。
しかし、準備はお早めに!!CRAZY PIG
DESIGNSのジュエリーは全て手作業によって仕上げられていますが、12月は繁忙期でご注文が集中するため、通常よりも納期が長くなります。
同様に、配送業者も12月は忙しく、とても混乱している様子なので・・・