2010年11月28日日曜日

CRAZY PIG DESIGNSの新ウォレット

新しいCRAZY PIGウォレットの入荷を皆様にお知らせできることをうれしく思います。
数ヶ月前にウォレットは完売してしまったのですが、この度、新たにイタリアンレザー製で制作いたしました。
このウォレットのデザイン自体には変更ありませんが、より柔らかな手触りのレザーを使用し、ウォレット内側の、オリジナルのジッパーを取り付けたコイン入れの部分にも革紐のかがりを追加しました。
もちろん、金属パーツは全てスターリングシルバー製です。

最初の5つのウォレットは既に完売となりましたが、クリスマス前には追加でご用意できる見通しです。
これらのウォレットは完全なる手作業で、一度に限られた数のみ生産可能であることをお伝えしたく思います。
レザーのCRAZY PIGロゴの押しと編み込みは、全てCRAZY PIG工房内での手作業によるもので、一点ごとに表情が若干異なります。
このウォレットはオンラインストアもしくはコヴェントガーデンのお店にてお求めいただけます。

クリスマスまで30日を切りました!
きっと彼はこのウォレットをずっと狙っていたはず…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら