2012年4月11日水曜日

CRAZY PIG DESIGNS 新作発表まであと数日

写真はまだ準備していませんが、3つの新作の発表が近いことを大変嬉しく思っています。
小ぶりでありながらとても精密でかわいらしいペンダント、多くの人に好まれそうなリング、そして新たなスカルリングです。
私は80年代前半からスカルリングをデザインしてきました。
メタリカも愛用のEvil Skull リングは最も有名な私のデザインで、おそらく最もコピーされてきたスカルリングでしょう。
しかし、今回の新作スカルリングについては私も興奮しています。
制作には想像以上に時間がかかりましたが、新たな名作として定番になることと思います。

また、レザー製品についても新たな展開を予定しています。

NEVER A DULL MOMENT!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら