2012年9月4日火曜日

CREATIVITY and DESIGN

私は自身のデザインや作品に関する雑誌の特集、写真、その他の記事などを 30 年以上ためこみ続けていました。
実のところ、これらは私の工房に保管されていただけで、見返すことはありませんでした。
先日、工房にスペースが必要になったので古いフォルダーやファイルの山を片付けていたら、すっかり忘れていた記事などがたくさん出てきました。
こちらがそのうちの一枚です。
80 年代初期に発行された CREATIVITY IN ADVERTISING and DESIGNS の DIRECTION と呼ばれる雑誌をスキャンしたものです。
写真でご覧いただけるように、私の 6 つのデザインが手を覆うように配されています。
LUCIFER bracelet, DEATH FROM ABOVE skull ring, RHINO ring, BEADED EYE ring, WOLF ring そして LARGE EVIL SKULL RING です。
記事も興味深いものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら