2012年11月22日木曜日

ローリング・ストーンズ 50 周年


今年最大のイベントは何といってもロンドンでのストーンズのライヴでしょう!
多くのクルーは既にロンドン入りしており、そのうちの何名かは早速 CRAZY PIG DESIGNS を訪れました。
さて、お次は誰でしょうか?

数年前、ストーンズの衣装担当者が CRAZY PIG DESIGNS に来店し、ストーンズのビデオ撮影のために大量のジュエリーを選んでいきました。
彼女はキース、ミック、ロン、そしてチャーリーのジュエリーを選んでいきました。
そう、あのチャーリーの分も、です!
彼女はチャーリーにはカフリンクスが似合いのチョイスと考えていたようです。
キース、ミック、ロンはそれぞれ気に入ったアイテムを選び、それらのアイテムの横に自身の名前を書き、購入していきました。
しかしながら、チャーリーだけは何のジュエリーも身に着けないことを選択したのです!
まあ、そう驚くことではありませんが。
こうしてストーンズの内三人が CRAZY PIG DESIGNS のジュエリーをまとめて身に着けることになったのです。
しかも、ストーンズは CRAZY PIG の名を彼らのツアー・プログラムのスペシャル・サンクスのページに加えてくれたのです。
なんという光栄でしょう!!

ついでにこぼれ話も…
ストーンズのジュエリーを選んでいる最中、電話が鳴りました。
その女性が言うには「ある大物のために働いている者ですが、彼女はホテルのスイートまであなたにジュエリーを持ってきて欲しいと言っています」とのことでした。
私は接客中のため申し訳ないがそれは出来かねると返答しました。
すると彼女は「これは"大物からの依頼ですよ"」と言い放ちました。
私は再度お詫びしたのですが、彼女も引き下がりません。
彼女はイライラした様子で「メラニー・ブラウンの依頼よ!」と言いました。

仕方なく、私も「申し訳ないんだけど、いまストーンズのジュエリーを選んでいるところでね!」と返答しました。

It's ONLY ROCK & ROLL

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら