2012年11月4日日曜日

VIP 情報 11 月版

CRAZY PIG DESIGNS の 11 月は多くの新しい動きの中で始まりました。

先日、あるアメリカの顧客にカスタムメイドのリングを制作しました。
彼の要求はかなり変わったものでしたが、問題ありません。
CRAZY PIG DESIGNS がやっていること自体が変わっているのだから!

最初、彼のことを知らなかったのですが、その名は聞き覚えがありました。
ジョルジオ A スーカロス
彼をサウスパークの番組で見た時、彼は絶対にクールな奴だと思いました!
こちらはロック氏との写真です。

ジョルジオについてはこちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=eG8MeI0DnAA
http://fuckyeahgiorgiotsoukalos.tumblr.com/page/3

また、もう一人が VIP に加わりました。
アックス・ワウンドのマット・タック氏です。
ツインスカル T バーのスカルネックレスを着用しています。


新作のスカルリング 2 種ももうすぐ発表です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら