Friday, February 8, 2013

新作がオンラインストアに追加されました

皆様のご要望にお応えして下記のアイテムをオンラインストアに追加しました。

アブサン・スプーンは ACCESSORIES に追加しました。
新作の MEXICAN DAY OF THE DEAD スタイルの CALAVERA SKULL RING は NEW と RINGS セクションに追加しました。

そして JOKER SKULL RING は FROM THE VAULT と RINGS セクションに追加しました。
どれも ヴァレンタインの贈りものには最適ではないでしょうか。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ