2013年2月25日月曜日

スカルリングの作り手 - CRAZY PIG DESIGNS


お店の外観を少し変更しました。
私はマホガニー材と金色の装飾の組み合わせの、歴史を感じるような店構えがとても好きです。

CRAZY PIG DESIGNS の製品はコヴェント・ガーデンの工房で 100% ハンドメイドですが、それに相応しい、手作業でのペインティングやロゴの箔ができる装飾職人が必要でした。
それが Nick Garett 氏です。

作業には少しばかり時間がかかりましたが、充分に待つだけの価値がある仕上がりになりました。


また、ESTABLISHED 1992 (1992 開店) の文字も加えました。
初めてのお客様に CRAZY PIG DESIGNS がそのドアを開け放ってからどれだけの年月を経たかを知っていただくためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら