Tuesday, April 23, 2013

ヒプノシスのストーム・ソーガソン氏?PINK FLOYD dark side of the moon

ヒプノシスの天才アーティスト、ストーム・ソーガソン氏が逝去されたとの悲しい知らせがありました。
私がロンドンに来て最初に仕事を求めた場所が、デンマーク・ストリートにある"ヒプノシス"でした。
残念ながら仕事を得ることはできませんでしたが、彼らのスタジオに押しかけては仕事させてもらえないかと懇願したも今では良い思い出です。
彼らのスタジオから帰るある日、私は「HIPNOSIS 2nd FLOOR」と書かれた彼らの表札を失敬しました。
それから数年後、ストームに再開した時にその看板のことを話し、実際に表札を見せました。
すると彼は、「ああ!あれはお前の仕業だったのか!警備員呼んで来い!」と言いました。
しかし、彼は笑顔で楽しそうに見えました。
偉大な才能を持つ、本当に素敵な人物が旅立ってしまいました。
"The eye of the STORM"


No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ