Wednesday, June 19, 2013

NUMBER 13 Ring とブラック・サバスの新譜 13

2013 年 6 月 13 日に完成したリング…NUMBER 13

ブラック・サバスの新譜 13 と同じですね。

そしてオジーは私たちの最も有名な顧客の一人です。
それは COSMIC であり、PARANOID なことですね。

Monday, June 17, 2013

スカルリングの作り手、CRAZY PIG DESIGNS の新作


スカルリングとスカルジュエリーの作り手、CRAZY PIG DESIGNS 2013 年 6 月の新作三点です。

 

これら全てのデザインは CRAZY PIG DESIGNS が著作権を有します。

CRAZY PIG DESIGNS 新作 NUMBER THIRTEEN RING

数ある古典的で普遍的なシンボルの中でも人気のある「ナンバー 13」。
しかし、「13」という数字自体のデザインはそれほどエキサイティングなものではありません。
「ナンバー 13」は伝統的に装飾された文字でタトゥーに使用されてきました。


皆様からの多くのご要望により、私はシンプルな「13」でありながらクールなリングをデザインできるか試してみることにしました。
「1」と「3」の文字を角度をつけて組み合わせることで立体的で付け心地もよく仕上がりました。
また、トューダー/タトゥー・スタイルのスクロールでこれらの文字を装飾しています。

CRAZY PIG DESIGN の新作 NUMBER 13 Ring は店頭とオンラインストアでお求めいただけます。

LUCKY 13

CRAZY PIG DESIGNS の新作スケルトン・ペンダント

CRAZY PIG DESIGNS 待望の最新作です。
このデザインは長年、私の構想にありました。
ご存じのように、私は長年(ジュエリー制作よりも!)ギターをプレイしてきました。
それらはまた私の情熱でもあります。

そこでこの二つを一つの新作ペンダントとして制作したのです。

 


"TILL DEATH DO US PART"
The GUITAR playing SKELETON.
Copyright Crazy Pig Designs

おおよその大きさは 47 ㎜ で、先日のブログにも書いたようにとても複雑で、制作には思っていたよりも長い時間を要しました。
しかし、私はそんなチャレンジを愛しています。

Thursday, June 13, 2013

CRAZY PIG DESIGNS/PREVIEW


新作情報

新作情報
 

CRAZY PIG DESIGNS 新作情報です。
来週中に三つの新作を発表予定です。
まず最初は完成済みで、こちらの写真でご覧いただけるものです。
過去に Large Spine Link Bracelet をご覧になった多くのお客様よりこのブレスレットのスモール・ヴァージョンのご要望をいただき、それにお応えしてスモール・ヴァージョンを制作しました。
これらは人気商品となりましたが、これを見たお客様方から、さらなるスモール・バージョンを作れないか?とのリクエストをいただきました。
 

このようなリクエストは私のチャレンジ意欲を刺激し、三つ目となる Small Spine Link Bracelet が誕生しました。

これらの比較をするため、三つのブレスレットを並べた写真を紹介しましょう。
中央にある £1 硬貨を基準におおよその大きさがご覧いただけるかと思います。
訳者注: £1 硬貨と 100 円玉とほぼ同じ直径です。

二つ目の新作はかなり COOL です。
かなりの手間がかかりました。
長年、構想にあったのですが、非常に難しく何度も先延ばしとなり、一時は止めようかと思いました…
今お知らせできるのはスカルに関連したペンダントということです。
今度の水曜日辺りには仕上がる予定ですので、お楽しみに!

三つ目はリングです。
多くのご要望により制作しました。
上手くいけば今度の土曜日には完成予定です。
また、定番のブラックとブラウンのウォレットが入荷しました。
ハンドメイドでスターリング・シルバー製のスカル・ジッパー・プルとボタン、チェーンを取り付けるフープが配されています。

Wednesday, June 5, 2013

CRAZY PIG DESIGNS ウォレット入荷のお知らせ

カスタム・レザーのバイカー・ウォレット入荷のお知らせです。
もちろん、スターリング・シルバー製のボタン、ジッパー・プル、リングつきです。
それぞれ一点物のハンドメイド品です。