Monday, June 17, 2013

CRAZY PIG DESIGNS の新作スケルトン・ペンダント

CRAZY PIG DESIGNS 待望の最新作です。
このデザインは長年、私の構想にありました。
ご存じのように、私は長年(ジュエリー制作よりも!)ギターをプレイしてきました。
それらはまた私の情熱でもあります。

そこでこの二つを一つの新作ペンダントとして制作したのです。

 


"TILL DEATH DO US PART"
The GUITAR playing SKELETON.
Copyright Crazy Pig Designs

おおよその大きさは 47 ㎜ で、先日のブログにも書いたようにとても複雑で、制作には思っていたよりも長い時間を要しました。
しかし、私はそんなチャレンジを愛しています。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ