2013年8月5日月曜日

:ハイドメイドのレザー製オイスター・カード・ホルダー

:
新作ジュエリー制作の最終段階に来ており、非常に忙しい毎日ですが、新作レザーアイテムのオイスター・カード・ホルダーを紹介します。

オイスター・カードはどうみてもロックなアイテムとはいえません。
そこで、このオイスター・カードをどうにかできないかと思い、上質なレザーのハンドメイドのカードホルダーをデザインすることにしました。
 


今回は二つの名作スカルデザインである イーヴル・スカル、メキシカン・スカルの二種の型押しレザーを使用しました。

ホルダーを開くと、左側のポケットには透明のシートのオイスター・カード・ホルダーで右側のポケットにもちょっとした紙幣やカード類が納められます。
また右側には三枚のカードスロットがあります。
 

内側の両サイドにはスクロールや CRAZY PIG DESIGNS のロゴが手押しされています。
これでオイスター・カードにもロックの香りが漂い、電車やバスの移動も楽しくなるといいですね。

BLACK OYSTER CULT
BROWN OYSTER CULT

訳者より:
オイスター・カードとはロンドンの公共交通機関で使用できるプリペイドカードで、Suica や PASMO のようなものです。
地下鉄など、現金で切符を買うよりもずいぶんお得なので、ロンドンにご旅行の際は是非利用してみてください。
また、サイズは日本のカード類と変わらないので、このカードホルダーは日本の皆さんにもご使用いただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら