Monday, August 5, 2013

:ハイドメイドのレザー製オイスター・カード・ホルダー

:
新作ジュエリー制作の最終段階に来ており、非常に忙しい毎日ですが、新作レザーアイテムのオイスター・カード・ホルダーを紹介します。

オイスター・カードはどうみてもロックなアイテムとはいえません。
そこで、このオイスター・カードをどうにかできないかと思い、上質なレザーのハンドメイドのカードホルダーをデザインすることにしました。
 


今回は二つの名作スカルデザインである イーヴル・スカル、メキシカン・スカルの二種の型押しレザーを使用しました。

ホルダーを開くと、左側のポケットには透明のシートのオイスター・カード・ホルダーで右側のポケットにもちょっとした紙幣やカード類が納められます。
また右側には三枚のカードスロットがあります。
 

内側の両サイドにはスクロールや CRAZY PIG DESIGNS のロゴが手押しされています。
これでオイスター・カードにもロックの香りが漂い、電車やバスの移動も楽しくなるといいですね。

BLACK OYSTER CULT
BROWN OYSTER CULT

訳者より:
オイスター・カードとはロンドンの公共交通機関で使用できるプリペイドカードで、Suica や PASMO のようなものです。
地下鉄など、現金で切符を買うよりもずいぶんお得なので、ロンドンにご旅行の際は是非利用してみてください。
また、サイズは日本のカード類と変わらないので、このカードホルダーは日本の皆さんにもご使用いただけると思います。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ