Friday, November 29, 2013

スカルリングの創り手によるスカル T シャツ

スカルリングの創り手によるスカル T シャツのフォトをまとめてご紹介。
これらのアイテムは男女兼用、現時点では全サイズの在庫有りです。
クリスマス・プレゼントに如何でしょうか。
オンンラインストアはこちら:


:
http://www.crazypigdesigns.com/store.php?lang=jp&categPath=12_56
http://www.crazypigdesigns.com/store.php?lang=jp&categPath=12_65

Wednesday, November 27, 2013

CRAZY PIG DESIGNS 新作 T シャツ




先日発表した新作の CRAZY PIG DESIGNS 長袖ベースボール・シャツを最新フォトで紹介します。現時点では全サイズの在庫があります。(訳者より: クリスマス時期は一気に在庫がなくなる場合もあるので、日本の皆様はお早めにオンラインストアでお求めいただいた方が良いと思います)

男性女性問わず、クールに着こなしてください

Monday, November 25, 2013

スカルリングの創り手より新作の追加情報

スカルリングの創り手より新作の追加情報

クリスマスプレゼントの品定めに、新旧問わずたくさんのお客さんに来店いただき、本当に忙しかった一週間でした。
特に土曜日はフランス、ベルギー、ドイツ、そして日本から、この寒さをものともせず多くのお客様がお越しになりました。
名前をあげるのは控えますが、あっとおどろく有名人の方々もクリスマスの準備で訪れました。


そんなクリスマスの忙しい時ですが、CRAZY PIG DESIGNS では新作を発表できました。
下記の左は、サイドのスクロールに "WE ARE ONE" の合言葉を配した V for VENDETTA リングです。
口髭、顎鬚、眉毛にはエナメル加工を施し、ちょっとひねりを効かせてみました。

右は、ここでは初めて発表する、NUMBER 13 リングのフレイムバージョンです。

近日中には両新作共にオンラインストアに追加予定です。
もう一つ、現在進行中の新作があります。
CRAZY PIG DESIGNS の新たな名作となりそうな出来栄えで、今から完成が楽しみです。
ちなみに、スカルリングではありません…

Sunday, November 24, 2013

スカルリングの作り手より

スカルリングの作り手より

Classic Rock 誌最新号に SHARP DRESSED MAN 特集が同梱されています。


先日の CLASSIC ROCK アウォードの授賞式に出席できた幸運な人たちは、このクールな雑誌も記念品の袋に入っていたことにお気づきでしょう。

SHARP DRESSED MAN は ZZ TOP の名曲であり続け、ビリー・ギボンズ氏は CRAZY PIG DESIGNS の特別な友人であり顧客であり続けるのです。


Monday, November 18, 2013

V 4 VENDETTA

数週前に常連のお客様からスペシャル・オーダーがありました。
WE ARE ONE の合言葉を配した V フォー・ヴェンデッタのマスクリングです。


奇妙な巡り合わせで、このリングはガイ・フォークス・ナイトの日に完成しました!


Friday, November 15, 2013

CRAZY PIG DESIGNS 製バイカー・ウォレット


CRAZY PIG DESIGNS では、金具にスターリング・シルバーを使用したバイカー・ウォレットをデザインする際、厚みや質感が異なる何種類もの皮革でプロトタイプを作ります。

これらのプロトタイプは保管しているのですが、そろそろファンの皆様にお分けする頃かと思い、販売することにしました。
これらはすべて一点物で同じものを手にするチャンスは今後訪れません。

下記の六つのウォレットは未使用新品ですが、プロトタイプの為、多少の擦れなどがあります。
どのウォレットでも何度かポケットに入れたりすればできるような程度の跡です。
そのようなこともあり、今回はレギュラー品より若干お安くしています。

PROTOTYPE 1 コシのあるレザー
PROTOTYPE 2 コシのあるスネーク型押しレザー
PROTOTYPE 3 硬めのレザー
PROTOTYPE 4 ハードなレザー
PROTOTYPE 5 厚めでソフトなレザー
PROTOTYPE 6 ヴィンテージブラウン

一点物の貴重なウォレットが所謂バーゲン・プライスで手に入れるチャンスです。
早い者勝ちですのでお早めに。

ご注文についてはこちらをご覧ください。

Monday, November 11, 2013

CRAZY PIG DESIGNS 新作のおさらい

CRAZY PIG DESIGNS の新作のおさらいです。
皆さんはどちらがお好みでしょうか。

1/Monastery skull bracelet
2/Monastery skull wallet chain
3/Rose ring
4/Twin skeletons stone ring



Thursday, November 7, 2013

CRAZY PIG DESIGNS/WE ARE ONE

CRAZY PIG DESIGNS/WE ARE ONE


ガイ・フォークス・ナイトの日、少しばかり SPOOKY(何かが出てきそう、薄気味悪い)なことがありました。
私はいつも半ダースほどのデザインを同時に練っています。
そこから一つを選択し、それを仕上げるべく、とにかく集中して作業します。
そして完成したアイテムを机に置くと、花火が空を覆っているところでした。
あまりに集中していたので、この日がガイ・フォークス・ナイトだったのを思い出すまで、何が起こっているかも気になりませんでした!

まだ詳細をお知らせする段階ではありませんが、あと数日お待ちください。
何が SPOOKY だったのか、お分かりになると思います。

WE ARE ONE!

スカルリングの創り手が創るクリスマス・ギフト

そろそろクリスマス・シーズンですね。
CRAZY PIG DESIGNS には、スカルリングの創り手によるクリスマス・ギフトに最適なアイテムが多数ありますので是非ご覧ください。

CRAZY PIG スカル・T シャツ

                                                        CRAZY PIG コースター・セット

毎年、クリスマスの時期は生産が追い付かないほどオーダーが殺到します。
大事な日に間に合わなかった、ということがないよう、ご注文はお早めに!