Monday, November 25, 2013

スカルリングの創り手より新作の追加情報

スカルリングの創り手より新作の追加情報

クリスマスプレゼントの品定めに、新旧問わずたくさんのお客さんに来店いただき、本当に忙しかった一週間でした。
特に土曜日はフランス、ベルギー、ドイツ、そして日本から、この寒さをものともせず多くのお客様がお越しになりました。
名前をあげるのは控えますが、あっとおどろく有名人の方々もクリスマスの準備で訪れました。


そんなクリスマスの忙しい時ですが、CRAZY PIG DESIGNS では新作を発表できました。
下記の左は、サイドのスクロールに "WE ARE ONE" の合言葉を配した V for VENDETTA リングです。
口髭、顎鬚、眉毛にはエナメル加工を施し、ちょっとひねりを効かせてみました。

右は、ここでは初めて発表する、NUMBER 13 リングのフレイムバージョンです。

近日中には両新作共にオンラインストアに追加予定です。
もう一つ、現在進行中の新作があります。
CRAZY PIG DESIGNS の新たな名作となりそうな出来栄えで、今から完成が楽しみです。
ちなみに、スカルリングではありません…

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ