Tuesday, January 28, 2014

久々の更新です

久々の更新です

クリスマスの騒乱を避け、あえて一月にオーダーされるお客様もずいぶんいらっしゃいます。
1 月は在庫の補充だけでなく、そのようなご注文の仕上げなどでとても忙しい月です。

こちらのアイテムは昨年末に仕上げた最新のカスタム品です。
中央部分は代々一族に受け継がれてきた、家宝とも言える非常に重要なものです。
今回はこのパーツをホールドするシンプルなリングにしました。
しかし、単にシンプルなのではなく必要に応じて取り外しできるようにし、肝心な部分はダメージを受けることなく完全にオリジナルの状態を保つことができます。


このところ、私が何年も前に制作した古いアイテムについて、それらのご注文主の方々が、ご自身やご家族のために、同じものの再製作を依頼してくださるという、非常に光栄で素晴らしいオーダーが多数ありました。


一つは、私もその存在を完璧に忘れ去ってしまうほど(しかし、間違いなく私の最初期の作品の一つです)に古いアイテムでした。
そのお客様はお買い上げになってから、長い間ずっと着用してくださっており、リングはひどいダメージを受けていました。
スカルのディティールは失われ、リング本体もひしゃげていました。
その方によると、本当に気に入ってくださり、長年毎日着用されていたそうです。
そこで私は当時のマスターを用いて、彼が何年も前に購入したのとまったく同じリングを作ることにしました。

もう一つは、これまでに三つだけ制作したアイテムで、これで四つ目となるものです。
長い年月を経て、新たなお客様より注文が入ったのです。
ケルティック・ソードにルーン文字と貴石が配されたもので、22 年前に当時 20 歳の方が購入されたものです。
彼もまた、大変気に入り、毎日着用していたそうです。
それから 22 年後、彼のご息女のため、このリングの再製作をすることにしました。

BACK TO THE FUTURE

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ