Monday, February 24, 2014

スカルリングの創り手によるカスタムメイド



今年初め、もっと簡単にできるだろうと踏んでいたのですが、そう簡単にはいきませんでした。
このところたくさんのカスタム・メイドのオーダーを手掛けています。
完成したらこちらでも紹介しようと思います。
その他、こちらの写真でご覧いただけるようなクラシック・スタイルの一点物の石モノリングが店頭に並ぶ予定です。
こういったクラシックなデザインは 20 年以上の間、CRAZY PIG DESIGNS の作品群の一部として存在してきました。
これらは独自のデザインであり、その選択肢は無限にあります。
シルバーはもちろんのこと、ゴールドやプラチナ、これら地金のコンビでも制作可能です。
また、長年 CRAZY PIG DESIGNS が厳選してきた、高品質な貴石・半貴石の選択肢も多数あります。
これらのリングの大きさやプロポーション、装着感などはすべてお客様のご希望通りに製作します。
こうした条件を満たしてこそ、本当のクラシックなリングと言えるのでしょうね。

こういった作品の制作には非常に時間がかかりますが、待つだけの価値は絶対にあります。

FOOD FOR THOUGHT

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ