2014年2月24日月曜日

スカルリングの創り手によるカスタムメイド



今年初め、もっと簡単にできるだろうと踏んでいたのですが、そう簡単にはいきませんでした。
このところたくさんのカスタム・メイドのオーダーを手掛けています。
完成したらこちらでも紹介しようと思います。
その他、こちらの写真でご覧いただけるようなクラシック・スタイルの一点物の石モノリングが店頭に並ぶ予定です。
こういったクラシックなデザインは 20 年以上の間、CRAZY PIG DESIGNS の作品群の一部として存在してきました。
これらは独自のデザインであり、その選択肢は無限にあります。
シルバーはもちろんのこと、ゴールドやプラチナ、これら地金のコンビでも制作可能です。
また、長年 CRAZY PIG DESIGNS が厳選してきた、高品質な貴石・半貴石の選択肢も多数あります。
これらのリングの大きさやプロポーション、装着感などはすべてお客様のご希望通りに製作します。
こうした条件を満たしてこそ、本当のクラシックなリングと言えるのでしょうね。

こういった作品の制作には非常に時間がかかりますが、待つだけの価値は絶対にあります。

FOOD FOR THOUGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら