2014年3月4日火曜日

3 月 4 日 22 周年

3 月 4 日 22 周年

そう、3 月 4 日は CRAZY PIG DESIGNS がロンドンのコヴェントガーデンにそのドアを開け放って 22 年目の記念日です。

開店したばかりの頃、Short's Gardens(訳者より: CPD 本店がある通りの名です)には、レコード店、八百屋、床屋、服屋等がほんの数件あるだけでした。
彼らは代わる代わるやってきたり、様子を見に来たりしていました。
中には、ご丁寧に「まあ、半年ってとこだろうね」などと言いに来た輩もいました。
そして今となっては彼らは居なくなり、私たちはまだここに居るわけです。
それにしても、数えきれない作品と素晴らしいお客様たちに囲まれたここまでの 22 年間は素晴らしい日々でした。
今日から CRAZY PIG DESIGNS は沢山のプロジェクトを進行しつつ 23 年目に突入します。


HAPPY BIRTHDAY CRAZY PIGS!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら