Tuesday, March 11, 2014

新作スカルリング

新作スカルリング

先日、あるスカルリングを 25 年以上(!!)以上着用し続けたお客様がやってきました。
本当に気に入っていたようで、なんと購入したその日から一度も外すことがなかったそうです。
どうやっらたこうなるのかは分かりませんが、こちらの写真でご覧いただけるように、ついに壊れてしまったそうです。

このお客様はこのリングが私の最初期の作品であることをご存じで、修理可能か訪ねてきてくれたのです。
もちろん修復することは可能ですが、ご覧のとおり、スカルや角がひどく摩耗していました。
彼はひどくがっかりしていましたが、私はオリジナルのマスターを持っていましたので、彼に新しいリングをさらなるディティールを加えた上で再製作しました。

このデザインは何年も前に廃盤にしていましたが、CRAZY PIG DESIGNS のスカルリングのラインナップに登場させることにしました。
オンラインストアの From the vault セクションに追加する予定です。
その名は THE SABBATH SKULL RING です。

追伸:
あの日から三年経ちましたね。
未だ苦しい生活を強いられている方は多くいらっしゃると聞いております。
そういった方々が一日も早く平穏な日常を取り戻されることを心より祈っております。

アーマンド・セラ


No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ