Tuesday, April 15, 2014

ユーリズミックスのデイヴ・スチュワート氏へのビスポーク・ジュエリー

デイヴ・スチュワート氏は CRAZY PIG DESIGNS の常連です。
ウェディング・リングを含め、彼のために多くのビスポーク・ジュエリーを制作してきたことはちょっとした誇りです。
今回紹介するリングは、その中でも非常にシンプルで彼のお気に入りのようです。
彼が制作の依頼をしてきた時、彼は子供たちの名前のイニシャルそ使用したいというアイディアを持っていました。
イニシャルを使用するだけではシンプル過ぎるので、少しひねりを加えることにしました。
デイヴの子供たちの名前は、DJANGO、KAYA、SAM そして INDYA なので、イニシャルを並べ替えると KIDS になります。
これはアイディアとして完璧です!!
これらの文字を無造作に配置して、すこし太めでころんとした字体を石の塊から削り出したような雰囲気で彫り込みました。

結局のところすべてはデザインです。
これこそ CRAZY PIG DESIGNS である所以です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ