Tuesday, September 16, 2014

お待たせしました、新作スカルリングです!

CRAZY PIG DESIGNS の最新スカルリング、MEDICINE MAN です。

私はこれまでにいくつかのシルクハット・スカルリングを制作してきました。
それらは、個人的には未熟に思えるところがあり、現在では廃盤にしています。
しかし、シルクハットをかぶった新作スカルリングのご要望が驚くほどに多くありました。
そこで、多くのカスタム・オーダーをこなす合間の時間に今回の新作スカルリングを作りました。

アイディアのベースとなったのはアメリカ西部の祈祷師と私の好きなバンドであるレーナード・スキナードのイメージです。

これまでのシルクハット・スカルリングがお好きなだった方にも今回の新作シルクハット・スカルリングは訴えるものがあるのではないでしょうか。

まだまだ新作発表は続きます、お楽しみに!
アーマンド・セラ


No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ