Friday, November 28, 2014

スーツ・スタイルと CRAZY PIG DESIGNS

何年か前に、コヴェントガーデンで店番をしていた時に少し驚いたのが、スーツ姿のビジネスパーソンのお客様が沢山いらっしゃることでした。

仕立ての良いスーツに身を包み、磨き上げられたドレスシューズを履いた英国紳士達は、シンプルなリングやカフリンクス、細身のバングルなど、さりげなく着用できるものをお選びになっていたように思います。

また、クリスマスの時期は、多くの女性がプレゼントとして大切な人のためにこれらのアイテムを購入されていたように記憶しています。

男性の場合、シンプルであっても日本のビジネスシーンでは、マリッジリング以外の指輪はまだまだ歓迎されないように思いますが、細身のバングルなどスーツの袖口に仕込んでおくのはなかなか洒落ているのではないでしょうか。

こちらの Tiger's Head Bangle は細身ですが存在感のあるトラの造形で、スーツ姿に違和感なく合わせられます。


若干の慣れは必要ですが、バングルを捻ったり無理に開閉せず装着できるので、金属疲労で折れてしまう心配はほとんどありません。

私の汚い腕でお恥ずかしい限りですが、着用するとこのような感じで、主張し過ぎることもなくスーツ姿に上品に溶け込むかと思います。



こちらのバングルは、クレイジーピッグ公式オンラインストアにて通販可能です。
ONLINE STORE > BRACELETS > ANIMALS をご覧ください。

オフィスでクレイジーピッグはちょっと…という方も是非一度お試しください!!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ