2014年11月15日土曜日

クリフ・バートン氏のスカル&スネーク T シャツが甦りました

先日の記事でお知らせしたように、多くのご要望にお応えしてアーマンド・セラ最初期のデザインによるクレイジーピッグ「スカル&スネーク T シャツ」を復刻しました。


この T シャツは廃盤とになったという理由だけでなく、あの偉大なるクリフ・バートン氏が着用したことにより、長い間コレクターズ・アイテムとなっていました。

クリフを偲ぶ映像作品「Cliff 'Em All」で彼がこの T シャツを着用している姿をご覧いただけます。
この映像では、袖を切り落とした状態でこの T シャツ着用し、激しいベースプレイを披露しています。

アーマンドは自身のデザインのオリジナルを全て所有しており、今回復刻する CRAZY PIG DESIGNS SKULL & SNAKE T シャツも 100% オリジナル版と同じデザインです。
ロンドン・東京の店頭だけでなく、クレイジーピッグ公式オンラインストア でもご購入いただけます。

CRAZY PIG DESIGNS Skull & Snake T shirt

これこそ正真正銘の本物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら