Sunday, December 21, 2014

ヘヴィ・メタル @ Crazy Pig Designs

この記事は CRAZY PIG DESIGNS 公式 Facebook の翻訳です。

貴金属(メタル)に関して言えば、Crazy Pig Designs は間違いなくそれが何かを知っています。
冶金の親方と言えるジューダス・プリーストの場合も同じでしょう。

本日、彼らの新顔リード・ギタリストである、リッチー・フォークナー氏がコヴェント・ガーデンのお店に「メタル」を引き取りに来店されました。


その後すぐにユーリズ・ミックスのデイヴ・スチュワート氏がやってきました。
以前、クレイジーピッグは彼のビスポーク・ウェディング・リングを制作しました。
その何年か前にも、彼や彼の家族や友人の為に多くの一点物のカスタム・メイド・ジュエリーを制作しました。

何から何までまさにロックでメタルな一日でした。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ