Saturday, January 24, 2015

ギタリストから見る Crazy Pig Designs と アーマンド・セラ

Crazy Pig Designs の盟友、長谷川修平氏のブログにて、素敵な記事が掲載されましたので、皆様にも紹介したいと思います。

クレイジー・ピッグの確かな技術の背景にあるもの:ギタリストならではの気質

Crazy Pig Designs ジュエリーを愛するだけでなく、ギタリストというアーマンドとの共通点を持つ氏ならではの考察が大変に興味深いです。

そんな長谷川氏の著書には Crazy Pig Designs も登場しますので、是非ご覧ください。

- ヘヴィメタルを“読む”―なぜNWOBHMは反逆者の音楽と言われているのか
- ヘヴィメタル・ファッションとは何か
- ヘヴィメタルの悪魔的動物誌~ヨーロッパの装飾文化とフォークロアから読み解く音楽文化


No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ