Wednesday, March 4, 2015

アーマンド・セラより、日本のファンの皆様へ


Crazy Pig Designs の毎日はとにかく多忙ですが、一日でも気を抜くことは許されません。
私共では、何よりもお客様の満足を優先すべきと考えていますので、ソファでのんびりをお茶を楽しむような時間はありません。

毎日がこのような感じなので、熱心なファンの皆様から、今日は Crazy Pig Designs がロンドンのコヴェント・ガーデンにて開店して 23 周年を迎えた記念すべき日である、とお知らせいただくまで、私共はそのことをすっかり失念してました…

そう、 本日 3 月 4 日はクレイジーピッグにとって 23 周年の記念日です。
楽しいときは時の経つのが早いと言いますが、まったくその通りだと思います。

今日も新たなデザインやプロジェクトについて考えを巡らせていました。
これから少しずつ皆様に紹介していこうと考えています。

今日からの新しい一年も、退屈とは無縁の刺激に満ちた日々になると確信しています。
沢山の仕事が待っていますが、それは私共の望むところです。



最後に、Crazy Pig Designs を愛してくださる熱心な日本のファンの皆様、いつも温かいサポートをありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただくため、精進してまいりますので、Crazy Pig Designs をどうかよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝をこめて
アーマンド・セラ

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ