Wednesday, March 4, 2015

Crazy Pig Designs 23 周年!!!!


1992 年 3 月 4 日、ロンドンのコヴェント・ガーデン近くの Short's Gardens にて Crazy Pig Designs は開店しました。

それから 23 年間、アーマンド・セラはその歩みを止めることなく創作を続け、奥方のジャネットは彼と店を支え続けてきました。

アーマンドとジャネットの話では、当時クレイジーピッグの近隣にあった店は、今日ではもう残っておらず、周辺の様子もずいぶんと様変わりしたそうです。

実際、渡英のたびに周辺の店のいくつかが変わっているのを目にし、商売というものの厳しさと難しさを感じます。

そんな中、他に類を見ない独創的で高品質なジュエリー、という信念を頑なに貫き通して迎えた 23 周年の記念日である今日、あらためてアーマンドとジャネットに敬意を表したいと思います。

Congratulation on CPD’s 23rd anniversary!!!!!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ