Tuesday, April 28, 2015

クレイジーピッグ公式オンラインストアよりお知らせ

Crazy Pig Designs アーマンド・セラより、日本の皆様にお知らせです。

この度、クレイジーピッグ公式オンラインストアにて販売されているジュエリーの価格を引き下げました。


ここ 1, 2 年、英国ポンドに対し、これまでの円高から少しずつ円安に推移しており、日本のお客様にとって、英国製品のご購入がためらわれる状況にあるのでは、と危惧しておりました。

日本のファンの皆様には、長年に亘り Crazy Pig Designs ジュエリーへの厚い(熱い!)ご支持をいただいてまいりました。
ささやかではありますが、これまでの感謝の気持ちを込めて、クレイジーピッグ公式オンラインストアのジュエリー製品の価格を調整いたしました。

イーヴル・スカルリングやボーンハンド・リングなどの名作リングはもちろんのこと、ハンドカフ・ブレスレットやウォレット・チェーンなどの高額商品は、特にお求めやすい価格になりました。

クレイジーピッグ公式オンラインストアでは、ご注文から 10 日前後でお手元にお届けできるよう、Crazy Pig Designs の地下工房で製作されたジュエリーを、ロンドンのコヴェント・ガーデンから直送いたします。
(各国の配送や通関の状況、時期によってお届け日数は若干変わります)

この機会に、是非 Crazy Pig Designs 公式オンラインストア の通信販売をお試しください。

今後とも Crazy Pig Designs ならびに公式オンラインストアをよろしくお願い申し上げます。

Crazy Pig Designs
アーマンド・セラ

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ