Wednesday, April 22, 2015

TOUJOURS PUR Ring - ベラトリックスのスカルリング

映画『ハリー・ポッター』シリーズに関する先日の記事を受け、今回は TOUJOURS PUR Ring を紹介します。

とは言うものの、私も渡英時に実物を数回拝んだだけではありますが…


まず、スカルを取り巻くリボンやアカンサスの装飾が見事です。
精緻なだけでなく、実に立体的に彫り込まれています。

そして、アーマンドにしか表現し得ない、何ともいえない表情のスカルが素晴らしいです。
一切の感情を無くしたような無表情さで、ゆっくりと闇に引き込んでいくような、静かな不気味さを感じます。
少しだけ開いた口が、ほんの少しだけ表情に動きを与え、何かを語りかけてくるようで、この作品に重厚さを加えているように思います。


残念ながら、このリングは非売品ですが、コヴェント・ガーデンの店舗にてご覧いただくことは可能です。
ロンドンにお越しの際は、是非 Crazy Pig Designs にお立ち寄りください。

本当に素晴らしいスカルリングで、個人的にも是非とも入手したい作品の一つです。

このリングを制作することになった経緯は、こちらの過去の記事に掲載されています。
ハリー・ポッターのベラトリクス・スカルリングのストーリー

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ