2015年4月22日水曜日

TOUJOURS PUR Ring - ベラトリックスのスカルリング

映画『ハリー・ポッター』シリーズに関する先日の記事を受け、今回は TOUJOURS PUR Ring を紹介します。

とは言うものの、私も渡英時に実物を数回拝んだだけではありますが…


まず、スカルを取り巻くリボンやアカンサスの装飾が見事です。
精緻なだけでなく、実に立体的に彫り込まれています。

そして、アーマンドにしか表現し得ない、何ともいえない表情のスカルが素晴らしいです。
一切の感情を無くしたような無表情さで、ゆっくりと闇に引き込んでいくような、静かな不気味さを感じます。
少しだけ開いた口が、ほんの少しだけ表情に動きを与え、何かを語りかけてくるようで、この作品に重厚さを加えているように思います。


残念ながら、このリングは非売品ですが、コヴェント・ガーデンの店舗にてご覧いただくことは可能です。
ロンドンにお越しの際は、是非 Crazy Pig Designs にお立ち寄りください。

本当に素晴らしいスカルリングで、個人的にも是非とも入手したい作品の一つです。

このリングを制作することになった経緯は、こちらの過去の記事に掲載されています。
ハリー・ポッターのベラトリクス・スカルリングのストーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら