2015年5月29日金曜日

最新作のスカルリングについてお知らせ

皆様からご好評をいただいております、クレイジーピッグ最新作のスカルリング NEMO RISI MORS についてお知らせがあります。
"NEMO RISI MORS" は、死に直面して笑う者はない、といった意ですが、これは私が本当に表現しかったラテン語の意味とは少し異なりました。

私が表現したかったのは "NEMO NISI MORS - (やがて二人を別つ)死を欲する者なし" でした。
(これは、16世紀のスウェーデンのカタジナ・ヤギェロンカ妃の結婚指輪にも刻まれた銘文だそうです)

既に "NEMO RISI MORS" リングはいくつか生産されていますが、今後は生産せずに本来の "NEMO NISI MORS" を生産・販売いたします。

"NEMO NISI MORS" は近日中に店舗に並ぶ予定です。

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら