2015年6月27日土曜日

6月24日ウェンブリーにて

西暦2015年6月24日の水曜日、この世に居るべき場所は一つだけでした。
そう、ZZ TOP のライヴが行われたウェンブリー・アリーナです。

今回はギボンズ氏のご厚意で招待いただきました。
このギター・イベントのハイライトは、この最高のアメリカ人ギタリストはもちろんのこと、最高の英国人ギタリストである、この日が誕生日のジェフ・ベック氏の登場でした。
彼らは、私の大のお気に入りである ZZ TOP の名曲『ROUGH BOY』をプレイしたのです。


これに勝るものがあるとは考えられない程の、最高のショウでした。
GIBBONS & BECK

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら