Monday, June 1, 2015

名作復活! - BIRD CLAW pendant

先日、ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館にて開催された、アレキサンダー・マックイーン回顧展『Savage Beauty』を観てきました。
一言でいうと、素晴らしいものでした!行く価値は充分にありました。

物販コーナーのキャビネットを見ていたところ、なかなかにクールなアイテムを見つけました。
それはバード・クロウのイヤリングでした。

おぉ、これは奇遇だ、どこかで見たようなデザインだな!このアイディアはどこから来たんだ?
そんなことを思いながら、20 年以上も前に廃盤にした、クレイジーピッグの過去の名作 "バード・クロウ・ペンダント" を現代に甦らせる、良い頃合いだと感じました。
今回、このペンダントには多くの選択肢を用意しました。
貴石・半貴石の各種、アイ・ボール(義眼)、ペンダント/イヤリング、などです。


近日中に店舗とオンラインストアにてご購入いただけます。
クレイジーピッグの名作が、また一つ戻ってきました!

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ