Wednesday, July 15, 2015

”特別な”ボーンハンド・リング

あの偉大なるギタリストが愛用していたことでおなじみのボーンハンドリングですが、2 年ほど前に、造形だけでなく込められた想いと意味も素敵なスペシャル・オーダーをあるお二人のために制作しましたので紹介します。
大小のボーンハンドリングの薬指に K18 ゴールドにルビーを留めたリングを配しました。

肉体を失い骨と化しても互いの手は相手の Ring Ginger(薬指)をしっかりと握りしめる、という、ボーンハンド・モチーフならではの非常に深い意味が込められています。

ボーンハンドリングには、あの伝説的なギタリストと同じリングを着用して何かの想いを共有したい、など、着用する方々の数だけの多くの想いがあるように思いますが、その一つをまた新たにお教えいただいたように思う作品でした。

レギュラーのボーンハンドリングは Crazy Pig Designs 公式オンラインストアにてお求めいただけます。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ