Tuesday, July 21, 2015

クレイジーピッグ流ネイティヴ・アメリカン・インディアンのデザイン

今回もクレイジーピッグ流のネイティヴ・アメリカン・インディアンのデザインを紹介します。
TOTEM HEADS リング三種 - 左より CAT、GRINNING MAN、BEAVER - です。

三種ともに、なかなか大ぶりで鏡面部分の多いデザインなので、シルバーの輝きと重量感を存分に楽しめるリングです。

無表情な中、目と口元に少しだけ表情があるように見え、手造りゆえの温かみのある可愛らしさと、夜中にこっそりと動き出しそうな不気味さが同居する、独特の魅力があるように思います。

このような点が英国紳士を惹きつけるのか、あちらではとても人気あるデザインで、来店時に真っ先に「これいいね」と、これらのトーテム・ヘッズ・リングを指差された方を何人も見かけました。

日本の皆様でスカル以外の意外性あるデザインのクレイジーピッグ・ジュエリーをお探しの方にも是非ご覧いただきたいアイテムです。

以前、日本の洋書店で外国のカレンダーを購入したところ、偶然このリングが使用されていたので、カレンダーをアーマンドに送りました。
その後、地下工房を訪ねたところ、そのページが壁に貼られているのを発見しました。
小さくて分かりにくいかもしれませんが、右上の人物の右手人差し指にあるリングです。

TOTEM HEADS リングは Crazy Pig Designs 公式オンラインストアにてお求めいただけます。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SYMBOLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ