Sunday, July 26, 2015

何者にも束縛されないデザイン

ご存知のように、クレイジーピッグのすべてのジュエリーは、アーマンド・セラによってデザインされ、原型が制作されます。

何者にも束縛されず、自身の表現したいもの、降りてきた何かをカタチにすることで、アーマンドはこれまで 1000 を超えるデザインを生み出してきました。

既に製造を停止したアイテムですが、こちらのバーコード・スカルリングは、そんなアーマンドの自由(すぎる?)なデザインとして印象深い Crazy Pig Designs ジュエリーです。
指の側面を向く、ユニークな配置のスカルの頭頂部にバーコードがデザインされ、発表された年とデザイン・ナンバーも彫り込まれています。

バーコードという、あまりに突飛なアイディアばかりに注目してしまいますが、このリング全体のシェイプは宇宙を遊泳する魚類のようで、無機質なエイリアン調にアレンジされたスカルと完璧な調和を見せてくれます。

「新作できたぞ」という連絡をもらうたびに、今度はどんな「びっくりな」デザインなのか、いつもとても楽しみです。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ