Tuesday, September 8, 2015

クレイジーピッグ公式オンラインストアへの日本語お問い合わせメールについて

先日のご案内 以降、クレイジーピッグ公式オンラインストアにたくさんのお問い合わせをお送りいただきありがとうございます。


携帯電話メールやフリーメールをご使用のお客様にて、弊方からの返信メールが届かない事例が散見されるようです。

docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp, i.softbank.ne.jp などの携帯電話やスマートフォンのメールからお問い合わせをお送りいただく際は、ドメイン「crazypigdesigns.com」からのメール、PC からのメール(URL付メール)を受信できるよう設定をお願いいたします。

gmail や yahoo、hotmail などのフリーアドレスをご利用の場合、弊方からメールが迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。
また、URL 付メールの受信を許可するよう設定をご確認ください。

その他、通常の PC メールをご利用のお客様も、弊方からのメールが届かない場合は迷惑メール・フォルダの確認をご確認ください。
また、URL 付メールの受信を許可するよう設定をご確認ください。

メールサーバーの容量が制限を超えている場合も正常にメールを受信できないことがあるようですので、弊方からのメールが届かない場合はそのような状態になっていないか、ご確認ください。

メールの設定等につきましては、お手数ではございますが、各サービスの提供元にご相談ください。

今後とも Crazy Pig Designs 公式オンラインストア をよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせだけでなく、オンラインストアご利用に関してお気づきになった点などもお知らせいただけますと幸いです。

Crazy Pig Designs - Customer Service Japan

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ