Wednesday, October 7, 2015

10 月の誕生石 - オパール

10 月の誕生石とされるオパールは、クレイジーピッグのお客様の間でも人気の石です。
遊色効果といわれる虹色の輝きを秘めたオパールは、石の中に数多の星々が浮かぶようにも見え、子供の頃に天体図鑑でみた宇宙を思い出させます。

コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗内のショーケース
見事なオパールのコレクションが並びます。
中央奥にみえる、オレンジ色の石は母石付きオパールと呼ばれ、透明感のあるオパールとは一味違う力強い存在感があります。

大ぶりなオパールをセットした Tudor Thorns Ring 
一つの石の中にたくさんの色が混在する、神秘的な虹色の輝きを放ちます。
同じ色調、模様はこの世に二つと存在しない、まさにたった一つの石です。

このように美しく神秘的なオパールですが、硬度は低くデリケートな石です。
地下工房の熟練の職人たちも石留めには細心の注意を払います。
お取り扱いの際は、硬いものにぶつけたり落としたりせぬようご注意ください。

高品質なオパールを用いたリングやペンダントは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売にてお求めいただけます。

詳細は下記をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ