Saturday, October 24, 2015

ただいまテキサスより帰還しました!

たった今、テキサスのアーリントン・ギターショーから戻りました。
アーリントン・ギターショーは GUITAR EXP が世界で最初にお披露目された場所となりました。
『The Gibson Super 400』の著者として有名な Tom Van Hoose 氏は GUITAR EXP を手にするため、真っ先にお見えになりました。

英国とアメリカからの二社のテレビ・クルーがこの本のお披露目の撮影にやってきました。
また、多くのギター・コレクターやブック・コレクターが、この本の内容を食い入るように眺め、購入していかれました。
そして、現時点でも三つのギター雑誌が今後の号で GUITAR EXP のレビューを掲載することが決まりました。

今はギターショーが終わり、世界中からのオーダーの処理に大忙しです。
これまで先行予約を受け付けてきましたが、現物が出来上がり出荷も開始されましたので、これからは  GUITAR EXP の公式サイト からも即座にご注文いただけます。

アーリントン・ギターショーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

GUITAR EXP の著者
アーマンド・セラ

この記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook および GUITAR EXP 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ