Thursday, October 29, 2015

アーマンド・セラ、『REVOLUTION』誌に登場!

高級ファッション誌『REVOLUTION』の英国版 7 号にクレイジーピッグのアーマンド・セラのインタヴューが掲載されました。
今回はクレイジーピッグの作品についてではなく、アーマンド愛用の腕時計とファッション・デザイナーについて語っています。

アーマンドの愛用の腕時計はブライトリングですが、これまで時計は単に時間を知るための道具と考えていた彼が、どのようにしてブライトリングを購入するに至ったか、その経緯が語られています。

また、ファッションに関しては流行を追いかけることはない(「俺に会ってみれば分かると思うけど」とのこと)そうですが、アレキサンダー・マックイーン氏は別だそうで、その興味深い理由についても語っています。

そして最後に、アーマンドのコレクター魂が炸裂してインタヴューは締めくくられます。
「故スティーヴ・マックイーン氏が"実際に着用していた"腕時計をなんとか手に入れいたんだよね…」

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ