2015年12月29日火曜日

LEMMY of MOTORHEAD - The ace of spades

「永遠になんて生きたくない」レミーは言ったけど、あの人にはずっとずっと生きていて欲しかった…
レミーとの思い出は沢山ありますが、その中でも彼が私にモーターヘッド・リングの制作を依頼してくれた時は本当に誇らしく思いました。

もちろん最初の一つは、ナンバー「1」を刻印して彼のものとなりました。
ナンバー「2」はフィルシー、「3」と「4」はワーゼルとキャンベル、そして「5」は私のものとなりました。


私がレミーの為に制作した、非売品の試作を含むリング三種です。

レミーよ安らかに…

この記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら