Tuesday, February 16, 2016

1993 年の思い出 - ザ・ビートルズのジョージ・ハリスン氏

Crazy Pig Designs は 1992 年の開店以来、数え切れないほどのセレブリティや VIP のお客様が来店されました。

そのようなお客様と過した時間どれもが大切な思い出ですが、その中でもこの伝票を発行した時の記憶は今でも強烈に脳裏に焼き付いています。


ロンドンのコヴェント・ガーデンにクレイジーピッグが開店してどうにか一年と少し経った頃、その人物がふらりと来店されました。
店内の商品を一通り眺め、何点か試着した後に彼はお気に入りのリングを一つ選びました。
支払いのため、彼のクレジットカードを受け取ると、私は素気なくカードを機械に通し、彼にペンを渡して支払いのサインを求めました。

前述の伝票をもう一度よくご覧ください、なんてことでしょう!!
My guitar gently weeps!!

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ