Tuesday, February 2, 2016

孤高のスカルジュエラー、アーマンド・セラ

他に類を見ないスカルジュエリーを生み出し続けるアーマンド・セラ、本日紹介するのはスカルの枠を超えたユニークなデザインの『ZOMBIE LINK ブレスレット』です。
アーマンド流のコミック調アレンジとでもいうべきか、ポップなだけでもハードなだけでもない絶妙のサジ加減による、他の誰にもできない唯一無二のスカルに仕上げられています。

ゾンビというと土から蘇ったぼろぼろの死者の姿を想像してしまいますが、このゾンビは鉄仮面のような無表情さをまとって生まれ変わったかのようですが、ほんの少しの「ヘ」の字の口元に僅かな感情を与えるあたりがアーマンドのデザインの魅力ではないでしょうか。

頭頂部のモヒカン(?)が接続パーツとしてアレンジされており、余計な連結部分を見せないような巧みなアレンジも手抜かりありません。
また、鏡面部分が多くシルバーの輝きを楽しめるデザインです。

誰の意見にも左右されず、自身のイメージしたものをカタチにする、まさに孤高のスカルジュエラー、アーマンド・セラならではの作品です。

『ZOMBIE LINK ブレスレット』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > BRACELETS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ