Sunday, February 28, 2016

GUITAR EXP - 真の ”ギター狂" 二人

プロジェクトの初期段階において、私は著名なギタリストたちに GUITAR EXP の序文の執筆依頼を検討していました。
実際にロック・ギター界の超ビッグネームの何人かに連絡を連絡を取りましたが、いずれも複雑でビジネスライクな契約条件に阻まれました。

有名どころから打診したのは良いことでしたが、私は名前だけではなく、真のギター・コレクターであり"ギター狂"として知られる人物を望んでいました。

そしてすぐに、このプロジェクトに共に挑むべき真のミュージシャンはただ二人であることに気づきました。
そう、リック・ニールセン氏とビリー・ギボンズ氏です。
偉大なる二人のギター狂からの、事務的な契約条件や損得勘定などない献身的なサポート。
私は正しい選択をした確信しています。

本記事は GUITAR EXP 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ