Monday, February 8, 2016

YouTube クレイジーピッグ公式チャンネル開設!

もうご覧になった方も多いかと思いますが、YouTube にて Crazy Pig Designs 公式チャンネル が開設されました!!



最初の動画は、クレイジーピッグのオーナーでありデザイナーであるアーマンド・セラがこれから制作するクロスのデザイン画をスケッチする様子を撮影したものです。

アーマンドは少年時代から絵を描くのが好きであり得意だったそうで、この動画でも複雑なチューダー調のクロスを一気に描き上げています。(もちろん動画は高速再生です)

「良いジュエリーを作るには、二次元のスケッチをアタマの中で即座に三次元に変換できる必要がある」とアーマンドは日頃から言っています。
きっとこのスケッチを描いている間にも、彼のアタマの中では豪華なクロスペンダントが出来上がっていることでしょう。

BGM はアーマンドのセカンドアルバム『RIDES AGAIN』収録の「RIDES AGAIN」です。

追伸:
どうやらこのクロスは、あるお客様に依頼されて制作する特別注文品のようで、残念ながら通常のアイテムとして販売されることは無さそうです…

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ