Wednesday, March 23, 2016

キース・リチャーズ氏の弦とピック

先日の #GUITAREXP 関連 キース・リチャーズ氏の記事 の補足です。

キースが私のギターを使用してのセッションを終えてから、私は 1950 年製フェンダー・ブロードキャスターと 1955 年製のフェンダー・ストラトキャスターから弦を取り外し、彼が使ったピックと一緒に私のコレクションに加えました。
そう、これらの弦とピックはあの時キースが実際に弾いたものです。
今は額装され、私のスタジオに飾られていますが、いつも最高の"バイブレーション"を送ってくれます。

この記事はクレイジーピッグのアーマンド・セラ著 『GUITAR EXP』の公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ