Thursday, March 31, 2016

過去の名作 - 『ボーンハンド&アイ・ブレスレット』

人間の心理とは不思議なもので、廃番商品など、もう入手不可となった途端に”どうしても”欲しくなることがあります。(私の場合、それがクレイジーピッグであればなおさらです)

しかし、この『ボーンハンド&アイ・ブレスレット』は、廃番か否かに関係なく”どうしても”欲しいと思わせる迫力と独創性を備えているように思います。
中央の義眼をボーンハンドが両脇から支え、バングルのサイドにはクロスボーンが配されます。
アーマンド・セラらしく繊細に彫り上げられた指先が神秘的な色合いの瞳の義眼を支える様は緊張感だけでなく色気すら感じさせ、耽美的な雰囲気を漂わせます。
単純にボーンハンドが平面的に義眼を掴んだデザインではなく、義眼が前方にせり出すような立体的な造形は、まるで死の象徴(ボーンハンド)が生の象徴(義眼)を掲げるかのような劇的な瞬間を演出します。

残念ながら現在はこの作品をお求めいただくことはできませんが、その他のアイ・シリーズは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承っております。
詳細は下記をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ