Thursday, April 7, 2016

4月の誕生石 - 宝石の中の宝石

4 月の誕生石とされるダイヤモンド - ただ一点の曇りもない最上級の石は七色の輝きを放ち、宝飾品に携わる人々、宝飾品を嗜む人々に愛される、まさに宝石の王といえる存在です。

クレイジーピッグではこれまでに高品質のダイヤモンドを使用したビスポークジュエリーをいくつも製作してきました。
どの作品も依頼主の皆様の特別な想いが込められています。

ゴールドは無色透明で高品質なダイヤモンドの輝きをより引き立たせます。

熟練職人の手により敷き詰められたダイヤモンドの輝きは何物にも優ります。

「永遠の愛」がそのまま結晶となったような、ハートカットのダイヤモンド

地球上で最も硬いといわれるダイヤモンドですが、それは傷のつきにくさであって、衝撃には決して強くはありません。
硬いものにぶつけたり硬い床に落とすことのないようご注意ください。
また、ダイヤモンド同士が接触すれば互いに傷つきますので、保管にも注意が必要です。

ダイヤモンドを使用したクレイジーピッグのビスポークジュエリーをご検討の方は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア までお問い合わせください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ