Friday, May 13, 2016

クレイジーピッグ - 無限のデザイン領域

クレイジーピッグのオーナーでありデザイナーであるアーマンド・セラは 30 年以上のジュエラーとしてのキャリアを積んできました。("もちろん"ギタリストとしてはそれ以上ですが…)

スカルリングで知られるアーマンド・セラですが、大ぶりな石を用いた豪華なジュエリーも得意としています。
今回紹介するリング三つは、それぞれ一点物として製作されたものです。
定番アイテムよりも更に手の込んだ造りで、中世のアンティーク・ジュエリーのような輝きを放っています。
いずれの作品も、スカルやハードなモチーフなど一つのカテゴリーに収まりきれないアーマンド・セラの無限のデザイン領域が如実にあらわれています。

左上のリングにはサイドにチューダークロスを配し、アメシストをセット、土台の槌目のような凹凸に残るいぶしがアメシストの紫色に非常に良く合います。

右上のリングにはフレデリーを配し、ガーネットをセット、土台に荒らしを入れることでいぶしとキラキラと輝く部分が混在し、まさに中世のアンティークジュエリーのような雰囲気を漂わせます。

下のリングは中央にスクエア、その両脇にラウンドのペリドットをセット、いぶしは入れず土台を荒らすことで光が乱反射し、ペリドットの淡い輝きを惹き立てています。
是非、8月生まれの素敵なレディに着用していただきたい作品です。

これらの作品はオンラインストアのレギュラー・アイテムとしては販売されておりませんので、ご購入をご希望の方は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア・日本語問い合わせ窓口 にご連絡ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ