Friday, May 20, 2016

イーヴルスカル - アーマンド・セラの傑作スカル

クレイジーピッグのアーマンド・セラがキャリア初期に生み出した『イーヴルスカル』は今も昔もスカルリングの名作として多くのファンに愛されてきました。

若き日のアーマンド・セラが手近にあった紙に"さっ"とイーヴルスカルの原型をスケッチしたのは今から 30 年以上も前の 1980 年代前半のことでした。

当時のアーマンドにはジュエラーとしての経験は殆ど無かったはずですが、シンプルで余計な装飾を入れず、シルバーの輝きを充分に愉しめるようアレンジされたデザインからは、当時から彼にジュエラーとしての非凡な才能が備わっていたことが窺い知れます。
イーヴルスカル4種、左から

名作中の名作スカルリングの原点
アーマンドは少年時代から絵を描くことが得意であり大好きだったそうです。

クレイジーピッグの名作『イーヴルスカルリング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて 通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ