Friday, May 6, 2016

グリム・リーパー - 生命を刈り取る者

クレイジーピッグの死神リング『Large Grim Repaer リング』は、西洋における典型的な死神の姿 - 大きな鎌を持ったフードつきマントの骸骨 - です。

イーヴルスカルリングのようなスカルだけではなく、骸骨の上半身をリングにアレンジした、クレイジーピッグでは比較的珍しい部類のデザインです。
不吉の象徴であるかのような大鎌は、大きな弧を描きながら指輪の一部となり、先端が飛び出すなどして着用の邪魔になることはありません。

また、通常のスカルリングとな異なり左右対称のデザインではないので、左右どちらの指に着用するかで、特に鎌の曲線部分の見栄えが変わります。
同じ指でも左右で 1 号程度サイズが異なる方が多いので、お求めの際はどちらの指に着用するか、良くお考えいただいた方が無難かもしれません。


たとえ小さくてもアーマンド・セラのスカルは精巧につくり込まれています。
半開きの口は、死神が声なき声をあげながらその大鎌で生命を刈り取りにやってきた、まさに劇的な瞬間を形にしたかのようです。

『Large Grim Leaper リング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > SKULLS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ